一人鬼ごっこ

4/8
9773人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
涼「送信完了♪」 俺は部屋を見回す。 特に何も無い。 ホントにこれで出来るのか? 疑わしくなってきた。 部屋の外に出てみよう……… ブーー!ブーー! 涼「!?」 メールだ……くそ… 驚かせるなよ… 件名:おい… 本文:これって合成だよね? は? 意味が分からない。 とりあえず返信。 件名:Re:おい… 本文:どういう意味? 合成って? ……ブーー!カチャ! これだけ静かだとバイブもうるさいな…… 件名:Re:Re:おい… 本文:いいか? 塩水口ぬ入れて今すぐ風呂場に行け。風呂場のぬいぐりみにコップの塩水をかけて、口のもかけて、「俺の勝ち」って三回言え。 そうすろば終わるから。 なんだ、この誤字だらけのメールは?塩水なんてねぇよ。 俺はとりあえず返信した。 件名:なんで? 本文:意味分からん (-"-;) 塩水なんてないよ(笑) 午前3時11分…
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!