彼女との出会い

4/8
18人が本棚に入れています
本棚に追加
/34ページ
あとは 中学生のときのクラスメートの華ちゃんや高校入学したときにいきなり先輩に告白してたな… と思い出に浸っていると 「…からな?…わかったな!?」 一真が何か言っている 「ん?なんやって?」 「だから!!あの子は俺が狙うからな!タカは手だすなよ!わかったな!?」 と鼻息を荒くしながら 言ってきた 「はいはい…せいぜい頑張ってね」 隆俊は呆れながら言った 「みとけよ!絶対アドレスGETしてきたるからな!」 隆俊に指を指しながら言いながら 一真は自信満々で 女の子のもとへ行った
/34ページ

最初のコメントを投稿しよう!