ストーカー5⃣

3/6
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
..次に 元カノが自宅にいない時を見計らって 自宅に電話します〓 『あまりに不可思議な事が我が身に起きるんです💦』 と淡々と話します。 元カノは 『なんで私がいない時に電話するのっ!』 と怒ります。 何故か怪文書のボルテージも上がります(笑) 回数を重ねていき 元カノのお母さんに 『..何故か怪文書がお母さんへ電話すると同調するんですが お宅の娘さんが俺の一連の出来事とは無関係だ!と、俺が納得できるように客観的に説明していただけませんか?』 というトーンで話ました。 ..元カノの親御さんよりご自宅へご招待頂きました✌(笑)
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!