戦闘試験!

14/67
11040人が本棚に入れています
本棚に追加
/452ページ
††††††††††† 俺─リュウは今戦闘試験の一回戦のために相手と向かいあってるんだが… まったく名前が思い出せん… 確かに顔は見たことあるし、クラスメートだとはわかるんだけどな… まぁ戦闘には関係ないしいっか。 「それでは第三試合……始めっ!」 俺は始まりの合図と同時に身体強化をかけて相手に殴りかかった。 しかし、相手も俺の行動を読んでいたのか大きく距離をとってしまい、結局一発も攻撃を当てられなかった。 「風よ、"風球"」 相手は奇襲が失敗して若干隙が出来た俺に初級魔法で攻撃し、また新たな魔法の準備に入っていた。 しかしいくら隙ができたといっても、相手は詠唱もしていて発動するのが遅かったので、俺は余裕で対処できた。 「"土壁"、"火属性強化"」 俺は自分の足元に土壁を作って勢いよく空中に持ち上げて飛び上がった。 そして少し空中に身を任せると、体制を調整して土壁を思い切り蹴ると同時に火属性強化で足元に火を噴射して、物凄いスピードで相手に向かっていった。
/452ページ

最初のコメントを投稿しよう!