サスケとイタチと兄姉と

4/10
417人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ
龍麟達が場に着くとそこはさら地になっていた 状況からかなり激しい戦闘があったことがうかがえる 龍麟「…まったく…いくらなんでもやり過ぎよ 限度というものを知らないのかしら」 大地「コレ直すの誰だと思ってんだよ…」 風間「僕らですよ」 大地「ちょ、風間ぁ!? 空気読めお前!!」 風間「はいはい」 龍麟の率直な感想とその弟たちの漫才(本人たちは至って真面目(笑)←) 今現在、そんな余裕は無いのだが… 雷華「ふざけてないで行くぞお前たち」 雷華の一言で一行は響いてくる爆音の中心へと向かう 炎狼「ふざけんなよお前!いい加減目を醒ませ!」 血塗れの炎狼は叫ぶ しかしその声は届かない 炎狼「ちくしょう…こうなったら… …おい、サスケ!何でもいいから水蓮に言ってみろ!」 炎狼は巻き込まれまいと必死なサスケに向かって叫ぶ サスケ「何かって…んなテキトーな…まあいい やめろ、水蓮!一先ず落ち着け!」 水蓮「!!!」 サスケの声に反応したのか水蓮は一瞬動きを止めた 炎狼(ここだ…!) この隙を逃すはずがない、逃せない 炎狼は瞬身で間合いを縮め、チャクラで強化した腕で水蓮の腹を貫いた グシャっと言う音と停止した水蓮の身体 腕を引き抜き倒れる妹を片腕に抱き治療し、貫いた方の手を見る 炎狼「…ビンゴ…」 手のひらに乗っていたのは植物の種らしきもの サスケも気になって彼らに近づく サスケ「何だそれは」 炎狼「見ての通り“種”だ」 面倒くさそうに説明しようと口を開きかけたところで声が響いた 「炎狼!生きてる?!」 炎狼「…やっとご到着か…遅ぇよ姉上、」 やっとのことで姉兄達の到着 大地「うっわぁ、ボロボロだなぁおい」 炎狼「ったりめぇだろ、こちとら死ぬかと思ったぜ」 風間「とりあえず二人とも治しますよ」 一段落がついた 治療を受けながら炎狼は大きなため息をついた .
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!