はじめまして

2/2
462人が本棚に入れています
本棚に追加
/102ページ
  はじめまして 紫叉  ―シシャ―― と申しますw 死者じゃないからね!? 縁起悪いとか言わないでね!? いつもこんなテンションで やらせてもらってますww この小説は キャラ設定が苦手な作者が 皆様の素晴らしい妄想力の お力をお借りして、 皆様と一緒に作り上げていこうと考えた 作者のグダグダな妄想です なので 皆様からのリクエストを 渇望しております(爆) もし気が向けば 1、登場人物の名前    2、登場人物の性格、性質    3、登場人物は受け、攻めのどちらか 4、その他設定 などをリクエストして頂ければ どうにかこうにか仕上げます! 例… 1、2、 ・織田信長(オダノブナガ)  28歳、会社員、性格→S ・山田太郎(ヤマダタロウ)  16歳、高校生、性格→控え目 3、信長攻め 4、 ・裏有り、玩具使用 ・道で偶々見かけた信長の一目惚れ ・言わせたいセリフ  信長「天下よりお前が欲しい」← 等々…(笑) ここまできっちりとした書き方は 全然しなくて大丈夫ですw ただ、こんな感じでw 頂いたリクエストに不足があれば 作者からお尋ね致しますので! アニメキャラクターや 芸能人などでなければ 有り得ない設定、無茶振り なんでもあり\(^O^)/ 私の名字使ってwとか この小説に一度登場した人物も もちろんありです\(^O^)/ 妄想だから 好きなことだけ考えましょう\(^O^)/ 面倒ですみませんねww とにかく、 皆様、オラに力を←殴 そんな感じでw 皆様の妄想力で 紫色妄想に紫以外の色も つけちゃってくださいw と、いう訳で リクエスト受付開始!  
/102ページ

最初のコメントを投稿しよう!