感想・レビュー一覧 3件

※不快に思われたらスイマセン(__)訂正! すごく細かく書かれていて 楽しかったので 最後が急展開してついていけず;; すごい執着してたお兄さんは 何でこのタイミング?何で離れようと したの?と疑
ネタバレあり
内容は良かったです♪一気に読んじゃいました(笑) が、途中から影の薄くなっているキャラが数名いましたので、正直千の友人はそこまで人数を増やさなくても良かったのでは?と思います(勿論みんな好きですが!
ネタバレあり
完結お疲れ様です(o^∀^o) 面白かったですが…最後が急展開過ぎて、バカな私には、少し意味が分からなかったです(´;ω;`) また読み直してみようと思います‼ 本当にお疲れ様でした❤
ネタバレあり

/1ページ

3件