探検始まるデスです

23/31
4492人が本棚に入れています
本棚に追加
/398ページ
千「恵がお腹空かせてるみたいだからメシにするか」 嘉「ちょっ! 恵さんだけじゃありませんでしたよね?! 俺のハニーだってぇ゛え!?」 あ、嘉此のハニーこと泉が嘉此を蹴った とゆうか、……踏んだ? ご愁傷様だな 千「どうする? 誰がメシ作る? 俺作るのイヤだからな 今のうちに言っとく あと、泉と龍には作らせるな」 泉と龍は料理が出来ないわけじゃねぇんだよな べつに不味いってわけでもねぇし 泉の場合は几帳面すぎて料理が出来上がるのが遅すぎる 簡単ので、普通三十分ぐらいのでも一時間以上掛かってしまう つか泉は几帳面なのに不器用でドジなんだよな………(遠い目 龍の場合は旨いんだけど形が……な そこは察してくれ あと、時々中途半端のを出す 半生だったりな……;;
/398ページ

最初のコメントを投稿しよう!