テスト?何それ美味しいの?

14/14
357人が本棚に入れています
本棚に追加
/98ページ
**** 柳「ハァー」 瑠亜をベットに降ろし寝かせた。 柳「俺は帰るぞ瑠亜」 眠ってるが一声かけ、部屋を去ろうとした 柳(瑠亜には危機感が無さすぎる。今後はきちんと警戒心を持たせなければな) 「……………な………いで」 柳「ん?どうかしたか瑠亜?」 瑠「…いで……行かない、で」 柳「!瑠亜」 眠ってる筈の瑠亜の目から涙が零れていた。 瑠「一人に……しないで……行かないで……置いて、かないで……母さん」 柳「!!起きろ!!!起きろ!!瑠亜!!」 瑠「ハッ)」 柳「大丈夫か?うなされていたみたいだが」 瑠「…………柳?」 柳「なんだ?」 瑠「夢………か」 柳「瑠亜………?」 瑠「ッ夢……だったんだ…」
/98ページ

最初のコメントを投稿しよう!