疑似パートナーレンタルサービス

28/35
335人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ
少しして、男は真理子をうつ伏せにし、腰を持ち上げ、後ろから再び○入してゆっくりと律動を始めた。浅く、深くと変化する動きに、真理子はただただ喘いでいた。 その動きの最中に男は左手で真理子の左○首を愛撫した。 「ぁぁあっ!」 真理子の体がビクンとなった。次の瞬間、電子音が聞こえた。それは小刻みにヴヴヴヴと一定のリズムを刻んでいた。その音が近づいて来たかと思うと、真理子の体に電流が走るような快感が押し寄せた。 「ぁあっ!?な・・・に?」 「ロー○ーだよ。気持ちいい?」 真理子はただ頷く事しかできなかった。 今の真理子の状態は後ろから男の物で激しく突かれ、男の左手で左○首をいじられ、男が右手に持ったロー○ーが彼女のクリ○○スに当てられている状態だった。 「ぁんっ・・・はぁっ・・・ぁあっ!!」 真理子は迫り来る強い快感の波におかしくなりそうだった。
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!