幼き記憶

1/7
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ

幼き記憶

「あなたは宝……私の宝……」 少年を愛おしむような優しい眼差しで見つめる女性がいた。 そして、少年の横で女性をじっとみつめる少女がいた。 女性はその視線に気づくと、そっと少女の頬を撫でながら、微笑んだ。 しかし、その笑みには悲壮感が漂い、瞳の奥には、静かな決意が垣間見られた。 夕暮れの紅い光が差し込む中で、辺りにある草原の葉がこすれ合う音が静かに響いている。 女性達は、背丈ほどある草に身を潜め、息をこらしていた。 少年と少女は、女性の子供。 三人は親子であった。 母親は、引きつらせた笑顔で、子供二人を励まし続けたが、その余裕もなくなってきた。
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!