赤子vs鬼

4/20
1139人が本棚に入れています
本棚に追加
/387ページ
簡単な買い物を済ませた真生が、出る時にはいなかった人物を見つけあからさまにほっとする。 大丈夫だと言われ二人を残してきたものの、いかんせん歳三は面倒を見るより泣かせる方が得意だ。 泣き声が聞こえないので珍しいと思っていた心中は、毎日のように訪れている姿で合点がいく。 「おい、そろそろ戻るぞ。 夕飯はこっちで食うから準備しといてくれ。」 真生に赤ん坊を渡した新八を引き摺り、荒い足取りで暫しの休息から舞い戻った。 玄関先で近藤と伊東に出会い、歳三の不機嫌ぶりを見て二人が苦笑する。 彼と赤ん坊の関係は上層部全員が知っていた。
/387ページ

最初のコメントを投稿しよう!