雪の野原にて

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

雪の野原にて

あぅ! ひょいと摘みあげられて ワン子は!ワン子は! グツグツと煮込まれたカレーの鍋に・・ あ・・いい匂い・・ なんて!言っている場合ではない!ワンワン☆! どぼ~ん!き・き・きゃあ~! あ・・麗しい金の髪のお姫様・エイルさん・・ ワン子はカレーの具材になりました・・ ・・・ ・・・・ おたっしやでぇぇ きっと・きっと・あの鬼瓦のような目つきの悪いアーシュさんとラヴラヴで幸せになるだろうな・・ ひんひん・・しくしく(;_;) ブチュ~ あれ・・唇に変な感触 雪だ・・目を覚ますと ワン子は雪の野原にいる・・ え!夢!夢だったのか!ワンワン☆ そして! ワン子の唇には・あ!あ!アーシュさんの唇がのっかてますが!情熱的キス う!う!うぎやあ!ワン! う!ゴックン☆ 何か飲みましたが やれやれ・・まったく・ 手間のかかるワン子だよな・・ 冬衣に身を包んだアーシュさんは迷惑そうに つぶやきました・・ ワン子は!この寒い雪の野原で 気を失しなって目を回してたんだよ! で・・仕方なく!この気つけ薬を 俺が飲ませた・・ ・・よりにもよってアーシュさんに・・ですかワン? 泣きそうに小さな声で 呟くワン子 大丈夫?
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!