若頭 浮田の憂鬱

8/24
2807人が本棚に入れています
本棚に追加
/187ページ
スパアアアアアン 「仕事にお戻り下さい」 「!ッ浮田さんッ」 なんの躊躇も前触れもなく浮田は襖を思いっきりあけた。 目の前ではやはり恭也と偲は愛を育んでいた。 偲は顔を赤くして驚いているが恭也は平然と行為を続ける。 「なんだ浮田」 「仕事にお戻り下さい恭也さん。明日がしんどいですよ」 「あぁ?んなもん明日できる」 「いや、ちょっ、浮田さんいる、から…ぁ」 「恭也さん」 「浮田、お前も入るか?」 恭也のその顔に浮田の何かが弾け飛んだ。 「いい加減にしろこのタコが!!!!!」 浮田の怒号は屋敷中に響いた。
/187ページ

最初のコメントを投稿しよう!