いぇい!万事屋♪

1/8

91人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ

いぇい!万事屋♪

所変わって──────────万事屋目の前 土「さっきは取り乱してすまなかった。此処が万事屋だ。」 苑『ありがとう御座います。』 ぴんぽーん ?「はぁぁぁぁい。いまいきまーす。」 ガラッ ?「あれ?大串くんじゃん。」 〈うっきゃぁぁぁぁぁぁ!!!!///めっ目の前にっ☆銀さぁんっ//〉 土「土方だっつてんだろぉが!! 今日はこいつの・・・・・・・・・なんだ?あれだよ。」 銀「いや知らねぇよ💧 (つかめっさ綺麗じゃん。//) まぁなんだ。入れよ。いつまでも此処に居るわけにいかねぇし。」 〈きたぁぁぁぁ!☆〉 銀・土(目がキラキラしてる💧)
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!

91人が本棚に入れています
本棚に追加