Decisions

8/24
147人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
『明日行きましょうね!!』 原「やりぃ!!2人で良いよな?」 『大丈夫ですよ』 と微笑みながら言うと沖田が原田を睨んだ 原「悔しいか?総司~」 嫌味ったらしく言うと原田は沖田に足を踏まれていた 斎「邨崎・・・食べ終わったら俺の部屋に来い」 斎藤に言われ返事をして 急いでご飯を食べた 『ごちそうさまでした』 と手を合わせながら言うと永倉が琉魅の頭を撫でた 『うわ・・・永倉さんだ』 永「永倉で悪かったな」 『いえいえ』 永「邨崎さ!・・・女だろ?」 永倉が最後の部分だけ小声で琉魅に問い掛けた 『なッ-・・・違いますから!』 琉魅は必死になって永倉に言った 永「はははッ!!」 と永倉は笑いながら何処かへ行ってしまった 沖「何言われたんです?」 『な ななな何でもないです!』 噛み噛みで言いながら広間を出て斎藤の部屋へ向かった
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!