奈美(なみ)&朝子(あさこ)

1/1
115人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ

奈美(なみ)&朝子(あさこ)

「遅くなりました~!」 少女が登場してすぐ。 賑やかな二人組が、真っ赤なFitから降りてきた。 「や、最後の曲がり角で何故だか逆行っちゃって…」 「奈美がナビ間違えたんでしょ!」 「今時カーナビ載せてない方が変なんだって!」 「あたしの車出してって言ったのそっちじゃん!」 見兼ねた管理人が、口を挟んだ。 「あ、もしかして君達が女性同士で来るって言ってたなみちゃんかな?」 「はい!そうです。あ、管理人さんですか?…これ、お約束のバレンタインチョコです♪」 そして集合していた人の人数を数え、 「よかった、全員分あります♪管理人さんに渡しますので、後で全員で分けて下さい♪」 と7つ分の包みを管理人に渡した。 「えっ!?冗談だったのに、悪かったね~!ありがとう!!」 管理人は破顔して言う。 「私は奈美、こちらが友人の朝子といいます。今日はよろしくお願い致します。」 二人はペこりと、同時に頭を下げた。 なかなか気遣いの出来る二人の到着によって、黒髪の少女がもたらした一種の緊張感は、多少和やかになった―…
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!