♥初めまして♥

3/7
465人が本棚に入れています
本棚に追加
/983ページ
SAYA(私)🌱28歳 ☆酒屋サン勤め (いつまでかな…⁉) ☆タバコ吸わない ☆お菓子大好き ☆ダイエット失敗しまくり ☆椎茸嫌い 性格は、タイトル通り(笑)お気楽デス。 深く考えないょうに心がけてます♥ かなりのプラス思考 らしいデス。(笑) ただ、旦那サンの女問題になると…どこまでもマイナス思考になります⤵ 旦那サン依存性 パチ依存性 この二つの病気を 抱えてますが(笑) パチ依存性の方は 後4日で禁パチ2年になります♥ 旦那サン依存性は 治らなくても良いデス😁🍀 こんな私デスが… 構わない♥という方は是非、しおりを挟んでみてくださいね(´・ω・`)✨
/983ページ

最初のコメントを投稿しよう!