感想・レビュー一覧 30件

いつも楽しく読ませていただいております。 私の名前も父が春スキーで決めた "ゆき"です。 小学生の頃は毎シーズン何度もスキーに連れて行かれ、特訓を受けました。 子供の私には辛い特訓ではありましたが、
3件
このお話を初めて読ませていただいたのは、もう2年ほど前でしょうか。 あれから、もう何度読ませていただいたかわからないくらい、このお話が大好きです。 何年経っても色褪せない、とても素敵なお話です。
8件
やっぱりいい作品ですね。生まれも育ちも雪国なので、感情移入しまくりました。また読み返します。
6件1件
とっても!面白かったです!ユキちゃんの焦りや嫉妬心、凄くわかります!! ヤギさんが大好きなんですよね♪ 私も昔を思い出しキュンキユンしました(^w^)
3件1件
今日二度目読み終わりました。 何度読ませてもらっても、苦しくなったりドキドキしたり、時には泣いてしまったり。素敵な作品をありがとうございます。 個人的には、ヤギの『…アホ』が凄い好きです。ただの『あ
ネタバレあり
5件1件
不器用な二人の不器用な恋。たくさん笑い、泣かせてもらいました。埼玉県在住の私には、出てくる具体的な地名にも親和感が。ウインタースポーツはからっきしですが、なんだか雪山に行ってスキーに挑戦したくなりまし
1件1件
どうにも言葉が足りない2人の焦ったさやもどかしさでハラハラしながら読みました。 浦和出身で誕生日が1/29。 私は浦和在住で誕生日が1/28。 なんだかとても親近感が湧いて、感情移入してしまった作品で
2件3件
お久しぶりです! 続編ずっと待ち侘びてました(^_^) ヤギ&ユキは大好きで、もっともっと見たいです?? 子供が産まれても、変わらないラブラブな2人をもっと見たいな~??
3件1件
心待ちにしていた続編♪ウレシい(>_<)
2件3件
ヤギいいですね~ 「アホ」の口癖が、だんだん照れ隠しというか愛が込もってきてるような気がして、ニマニマしちゃいましたよ。
3件1件
雪の足跡読ませていただきました。 主人公たちが私に接点がありすぎてびっくりしました。 私は浦和生まれ育ち、結婚して柏に住んでいます。 子どもたちは中原小ですが、目と鼻の先に八小があり、結婚するまでボー
1件2件
遠距離恋愛って、どちらかなんですよね?多分。 結婚するか、距離に負けるか…。 それは、遠距離に限ったことではないのかも? お互いの努力がすごくいい感じだし、周りのサポートが実を結んだ感じですね! 結婚
ネタバレあり
3件
私も雪が大好きで、雪を見るとスキーをしたくてしたくてたまりなくなるほどのスキー馬鹿です(笑)趣味を分かってくれて共有してくれる大好きな人とスキー場のそばで暮らせるなんて夢みたいです(*´ω`*)という
1件1件
一昨日昨日で一気に読ませて頂きました。ボロボロ泣きながら読みました。出会いに感謝です。
2件1件
チョコケーキ 懐かしいね~( ´艸`) 思わず 最初から読み返してしまいました(≧∇≦*)
1件1件
サンタとトナカイが 華麗に 滑る姿( ´艸`)ウフフ。。。。
1件
久しぶりのヤギ!パパぶりも板に付いて、ホント、カッコイイ!! がんばれユキヾ(^v^)k
1件1件
あちゃ~ 言っちゃったよ‥‥ 岳史さん(*゚ロ゚) ユキの胸中 更に渦巻いちゃいそう
1件1件
里桜さんて本当にうらめしい…私までがハラハラドキドキしてますよ! 楽しみにしている毎日です(^o^)/
1件1件
彼女は何者ナノかしら…?
1件
久しぶりの大好きなヤギ! クリスマスまで引っ張って下さって大丈夫ですよ…笑 だって毎日の楽しみが増えましたもの(^o^)/
4件1件
子供が産まれて 家事育児で一日が終わる毎日… 専業主婦なりたての頃は、何もかもが新鮮だったけど、いざ家事特に育児にもなれてくると ふとしたときに疎外感が生まれるんだよね… そんな事を ふと小説を読ん
1件1件
一気に読破? キュン死です…っっ(#> <#) ヤギのツンな感じがたまりませんっっ
1件1件
一気に読まさせて頂きました。なんだかバッチテストを受けるため栃木から毎週スキー場に通ってがむしゃらにスキーをしていた若い頃を思いだし胸が熱くなりました。そうそう高い道具と好きなデモとお揃いのウェア買っ
4件1件
私は、ヤギが一番好きです。 たくさんの作品読ませて頂いてますけど… その次は、和馬先生が好きです! わかるかなぁ~♪
3件1件
恋雪ちゃんの誕生、おめでとう。 ユキと岳史のカップルが大好きです!岳史の素直に表現できない優しさが、大好き! ケンカにならないか、ハラハラしながら、いつも見守ってます。 続編を心待ちにし、待ってまぁす
1件1件
久々のヤギ(笑) 相変わらずの口の足り無さ…(笑) 夫婦になっても恋してるってカンヂがいいなー(笑)
1件1件
しおり、挟んでてよかったです(^-^) 更新、楽しみです。
2件1件
番外編嬉しいです((o(^∇^)o)) 更新楽しみにしてます(*^-^*)
1件1件
こんな素敵な小説があったなんて…知らなかった。もっと早く出会いたかった。この一週間でもう何回も読み返しました。読後、心が潤う気がします。
2件

/1ページ

30件