腐男子行動開始!!

7/7
358人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
その後、アイツと何をしていたんだとカズに問い詰められた。 もう、カズってば嫉妬心ぱない美味しく頂きますと心のなかで合掌し、そして、現在放課後の図書室に来ている僕。 本とか見るとマイワールドに浸ってしまう。 カズに暇させると悪いと思ったので先に帰ってもらった。 「流石は金持ち校、すっごく広いなぁ」 学校にある図書室で二階まであるのなんて、初めて見た。 中学ときの体育館より広いかも、そう思うほど大きい。 「これだけ広いとblの一冊二冊あったりね」 ずっしりとした質感がある、高級そうな本棚。 それに敷き詰められた本たちの背表紙を撫でながら呟いた。 「まぁ、あっても読まないけど」 だって、公共の場で読むもんじゃないものね。 ほら、官能小説だってあんまり堂々読もうとは思わないもの、それと同じ感じ。 「さてと、まずは探検かな? どこに何の本があるか把握したいし」
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!