感想・レビュー一覧 14件

読み終えた後に満足感いっぱいのラブストーリー

愛情は友情とは違って、一緒に過ごした時間とは関係なく生まれ、購えないものなんだと感じさせるストーリーでした。所々に出てくる名セリフには涙を誘われそうになるものもあり、読み終えた時に、「いい話だったなぁ
先生が初めから余裕ないような…? 疑似恋愛は、振り向いてもらうための作戦?そんなふうにも感じました。 ナツミの素直な気持ちの揺れが逆に心地よくて…揺らされると揺らがないとこがツボでした。 (^_-)-
ネタバレあり
3件
凄く良かったです! 吉隆くんの過去を話すところは涙が止まりませんでした。 先生の過去も、一緒にお風呂に入るシーンも思わず泣いてしまいました。 こんなに読みごたえがある作品はなかなかありません
ネタバレあり
3件
ステキなお話だと思います
良かったです~o(^▽^)o 睡蓮華さんの作品、大好きです*・'(*゚▽゚*)'・* 首を長が~くして、「仔犬の涙」の更新も心待ちにしています(o^^o) お身体大切に、こらからも頑張ってくださいp(
2件
ニヤついたり、泣いたり私の感情も忙しくて、何度も唇が震えちゃいました😢 とっても素敵なお話に廻り合えて、ホントに嬉しかったです😆 先生の作品全て読ませて頂きたいと思います❤
とっても良かったです。読みながらドキドキしたり、泣いたり、そうだなーって納得したり。 言葉で上手く言えないけど、本当に読んで良かったって思える作品です。 言葉一つ一つが、心に響いてきました。私も、しな
めっちゃいい作品です!! かなり泣きました(/o\) この作品に出会えて幸せです(*^^*)
「読まずにはいられない」と引き込まれる作品でした。心理学をかじった私には複雑な心理描写が興味津々でした。なかなか、ハッピーエンドにならないストーリーの展開にハラハラしながら…読後に心があったかくなった
こんにちは(*^_^*) レプリカを読んで睡蓮華さんの作品をしりました!〔続きが楽しみです!〕物語に吸い込まれて行きました!!他の作品も読みたいと思って1つづつ読んでます~ 擬似恋愛私も泣きました。い
良かったです(^_^)v 泣いてしまいました。 心に残る言葉が… これからも、応援してますね(*^^)v
私の若い頃の思いが、よみがえって、胸を締め付けられまさた。私は、大学には行って無いけど、はっきりと言えなかった思いが、今も、心に残っています。はっきりと、気持ちを伝えていたらと胸が痛いです。そんな気持
凄く素敵なお話でした。 止まらず一気に読んでしまいました(^-^) 是非 都築目線のストリートも読みたいですo(^▽^)o
睡蓮華さんのお話 4作目です。『今度』でなく『今』を教えてもらった“吉隆君”と『唯一無二』の主人公2人の関係を感じることができた時間に 心から感謝します!睡蓮華さんと睡蓮華さんの作品に 『ありがとう…
ネタバレあり

/1ページ

14件