笑顔

1/11
61人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

笑顔

あらすじからの続きになります(°Д°)大人の事情だ。 注意。この小説には本当に若干のエロスが含まれています。 エロス大好き人間は布団に潜って賢者になる準備をして下さい( ´∀`)右手は恋人だぜ?。 イベントに参加してるクリエイターの皆さま(*´∇`*)よろしくお願いしますっ。 そして長すぎてすまぬです(´・ω・`)後で謝りに行くおっ。 文字が詰め込みすぎなのは、作者が笑いをとろうと必死になっている結果なのでご容赦下さい(´・ω・`)真面目に後で謝りに行くおっ。 ではでは、続きを見てやってくだしゃい(*´∇`*)。 豊臣達馬image=392972355.jpg
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!