幼なじみの彼

20/26
178人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
――――― ―… 夕方。 観光も終わり、ホテルに戻るタクシーの中。 私の隣には、光ちゃんと優輝。 今日、一言も優輝と話してない。 昼間に一度、優輝から話しかけて来ようとした時があったけど、私のほうから避けてしまった。 明らかに避けあってる私たちに、光ちゃんも大輔くんも何かあったことは気づいているだろう。 けど、気を使ってなのか興味がないのかわからないけど、聞いてくることはなかった。 正直、聞かれなくて良かった。 聞かれたら…、何て答えればいいかわからない。 もうちょっとでホテルに着くって時。 「莉央。 今日の夜、風呂と夕食が済んだら、ホテルの庭で待ってるから。 …来いよ」 「………え」 耳元で、他の人には聞こえないような小さな声で囁いた優輝。 聞き返そうとしたけど、そっぽを向いて答えてくれる様子はない。 お風呂と夕食が済んだら、ホテルの庭に来い。 確かにそう言った。 ホテルの庭は、きちんと手入れされてて綺麗だけど、あまり人が来ないような場所にある。 そんなところに、…なんで呼び出すんだろ? ・
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!