レイレイにしてあげる☆

1/12
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/54ページ

レイレイにしてあげる☆

常識の限界を超えてww 私は来たんだよww クリームパン絶対欲しい!なんとしてもね~ あのね早くコンビニ行こうよ! どうしたの BL本ずっと見つめてるwwww 君wwのww事ww レッイレッイにしてあげるwww 勉強はいつか、頑張るかも? レッイレッイにしてあげるwww だからちょっと覚悟をしててよねwww (売り切れ…だと!?) レッイレッイにしてやんよwww 最後のパン目の前であぁあぁぁ! レッイレッイにしてやんよwww だからちょっと、テメェ面貸しやがれ! レッイレッイにしてあげるwww 世界中のどのパンより レッイレッイにしてあげるwww だからもっと私に食べさせてね☆
/54ページ

最初のコメントを投稿しよう!