2/3
前へ
/25ページ
次へ
次の日からは、日常通り。 俺も妻も仕事で、子ども達が2人で留守番だ。 仕事中は、メールも電話にも出れない妻の代わりに何かあれば電話するように伝えて仕事に出かけた。 昼少し前に電話がなる。 きっと子どもだろうと思いながら、喫煙所に行った。 着信履歴「麻美」 なんだろ? とりあえず、電話した。 麻美「仕事中ごめんなさい。昨日のお礼にランチ奢るよ。時間とれない?」 「悪いな。今日は、無理だわ。」 麻美「どうしても?」 「ごめん。忙しいんだ。」 麻美「わかった。また、今度ね。次は、絶対だよ。」 「わかった。約束するよ。」 結局、麻美とランチの約束をした。 ま、飯位いいよな。
/25ページ

最初のコメントを投稿しよう!

22人が本棚に入れています
本棚に追加