(´・ω・`){ハジメマシテ

1/4
4人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

(´・ω・`){ハジメマシテ

私はコルセットが好きだ…     と、いうことでコルセットってご存知ですか?ここでゆうコルセットは腰痛用じゃないです。     中世~近代の欧米の女性がやったらほっそいウエストしてるのを見た事あるかなーと思います。   あれはコルセットで作ったウエストのラインなんですね。     ここでいうコルセットはまさしくその補正下着、ボディファンデーションのコルセットです。     そしてコルセットトレーニングというのは、コルセットを出来るだけ長時間付けてウエストの形を矯正する事です。     もちろんオシャレの為に一時的に着けるのもいいけど、外すとボヨン…ですよね。     コルセットトレーニングを続けると外しても美しいくびれを保つようになるんです。     コルセットって言ってもファッション用の安価なのじゃなくて、鉄の骨が入った伸びない生地のやつです。     そんな感じでコルセットトレーニングを再開したいと思うのでよろしくです。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!