頑張るきゃべ
6/6
読書設定
目次
前へ
/8ページ
次へ
1月10日 部活行ったはいいけど 寒すぎて裸足だから 足凍るかと思いましたよ(笑) セミナー化学 6ページぐらい?? 正味勉強してない(^w^) まぁとりあえず 部活がんばる事にしたから 部活がんばるためにも 勉強もコツコツしやな(;□;)!! おいっ自分!!!!!! がんばれよ~←他人事(笑) では明日から学校だ\(^^)/ やっと登校できる(*^^*) みんなに会うの 楽しみだぬヾ(´▽`*)
最初のコメントを投稿しよう!
1人が本棚に入れています
本棚に追加
作品をシェアする
次のページへ
スターで応援
1(あなた 0)
小さく
文字
15
大きく
狭く
行間
1.8
広く
白
黒
クリーム
ゴシック体
明朝体
まとめてページ表示
指定なし
5ページ表示
10ページ表示
15ページ表示
ページコメント表示
ページスタンプ表示
最後に読んだページ(しおり)を自動で保存
最初のコメントを投稿しよう!