ひどい

3/5
83人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
ちなみに今まで「いいかも」と思ったのは、 シリアルのオ○ルブランやフルーツグラ○ーラ 規定量よりかなり喰うが速効性あり。 牛乳も入れずにもっさもっさと喰ったら翌日出ました。 腹は張ります。 オ○ルブランは味が苦手で、一箱買ったら喰いきれなかった。 コーンスープに入れたらスープの味が変わってしまった。無味のヨーグルトにも入れた。 乳酸菌飲料のラ○レ 3日続けたら3日目からちゃんと出た。 やめても3日間出続けた。 とても自然なお通じだった。 便秘でもない(1日3回出る人)彼が一緒に飲んで、会社でゆるーいのが出続けて困ったそうだ。
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!