~大切なあなたへ⑤~

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ

~大切なあなたへ⑤~

あなたが側にいてくれた ただ、それだけで良かった 自分を好きになれる瞬間が増えた こんな自分でもいいんだと思える瞬間が増えた ありがとう、ありがとう あなたが側にいてくれた わたしが落ち込んだ時 もう何度も繰り返し、自分が嫌になってきてた時も 『大丈夫だよ』って言ってくれた ありがとう、ありがとう あなたが私を必要とする限り 私もあなたの側にいてあげたいできるだけ多く穏やかな日を過ごせるように もしさ、二人とも辛い時はどうしたらいいのかなあ? 側にいるのが辛くなった時はどうしたらいいのかなあ? それでも一緒にいるのかな?離れちゃうのかな? わからないね、わからない 未来は誰にもわからない 今を見つめていこう、一緒に 一段ずつ、未来への階段を作っていこう 合言葉は、『ありがとう』
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!