■高校生と小説家

3/7
2814人が本棚に入れています
本棚に追加
/363ページ
いつもは今村という担当なんだけど今日はなんか休みとかなんかで新人さんが来てしまったと……… それより、何で男寄越すかな…… またご近所の噂ネタになるじゃない。 小説家ということを隠しているためにニートの引きこもりと噂され、追い討ちをかけるかのように今村が私の愛人だの、言われ……… はぁ、あいつが『結婚して妻いるんですよー』とか言うからこんな噂が広がるんじゃない。 お陰で前よりも外にもあまり出なくなるじゃない。 そしてこの新人の男。 私の部屋から出て来たのなんか見られたら…………考えたくもない。 ………って今は最後の一言を考えないと!! うーん、次回が気になる感じにしないとねー…… あ、いっそのこと智和のキャラを少し変えてみよう。 うん、キレたら強引とかギャップ萌えとかあるじゃん? 言葉じゃなくて壁に押し付ける的な? 「よし、これで終了~。はい原稿です」 「ありがとうございます!!ではこれで」 「ご迷惑おかけしました」 ,
/363ページ

最初のコメントを投稿しよう!