1.

3/3
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
そんないつもと変わらないあの日 その日も私は怯えていました 「お父さん買おうよ。この子すごく可愛いのよ?この子とかみないい子にするから」 なにやら可愛らしい女の子の声が箱の外から聞こえてきます かみなと言うのはきっとその子の名前なのでしょう 「しょうがないな。そろそろうちにもアンドロイドが必要だったし…いいか」 父親らしき男はそう言うと女の子の頭を撫でました 「どいつがいいんだい?」 「かみな、決めてたの!」 ああ、幸せそうだ 私も早くここから逃げ出してしまいたい 大きな世界へ羽ばたけるチャンスを貰った箱はどの箱だろうと、私は顔を傾けながら見ていたのですが その時箱がぐらりと動いて、目の前が暗くなったのです そう、私はこの少女に買われました
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!