🍀2011年1月5日から🍀

101/109
895人が本棚に入れています
本棚に追加
/1427ページ
ばんごはん…適当 🍀ハーブ塩チャーシュー 🍀レタスたちクレソル炒め (赤ピーマン/セロリ葉っぱ/卵) 🍀南瓜のっけ豆乳シチュー (白菜/玉葱/セロリ/ブナピミックスベジ/豆腐/マカロニ、粉チーズ) 豚ロース塊 こないだハーブ塩で塩豚⤴ っちしこんでたの 朝から出して なんとなくオーブンで焼きました これ…多分、大成功😆 いつもみたくの塩豚 ハーブ塩でして オーブン200℃で40分です⤴ けど夕方… 身体きちくて後は手抜き気味😞 白菜チン 玉葱、セロリ、ブナピ、マカロニは 冷凍あたためチン 小麦粉&塩胡椒、適当にまぶして コンソメと水(笑)で少し煮て 仕上げになぜかお豆腐入れて豆乳💨 豆乳があんまなくて 買い置きしてなくて…水(笑)💧 チンした南瓜に 粉チーズしてグリルで焼いて のせました クレソル炒めは ごはんと一緒に炊飯器で ゆで卵作ったのが 添える予定やったけど うまくむけんやったけ ミモザにしました(笑)➰image=395349316.jpg
/1427ページ

最初のコメントを投稿しよう!