恋人

8/16
5694人が本棚に入れています
本棚に追加
/48ページ
ふと顔を上げてみれば。 珍しく大樹が口元を緩ませて笑っていた。 何となくバツが悪くて、ギロリと睨み上げる。 「……なに笑ってんだよ」 「だってお前がそんな風に悩むとこ初めて見たからさ」 「そんなことは、」 ない、と言いかけて止まる。 あれ、俺って今までどんな風に女の子と付き合ってたっけ。 片手で数えられるぐらいだけど、それなりに男女のお付き合いをこなしてきたハズなのに。 どうして俺は今さら初めての体験みたいに悩んでるんだ? 「……んん?」 「ま、お前には良い傾向だよ。これも経験だ、存分に悩んどけ」 「何だよ、それ」 まるで他人事みたいな言い草だ。 ……丸っきり他人事だけどさ。 頬杖をついてハァ、と溜め息を洩らす。 過去のことはもういいや。 だって何の参考になりそうにないし。 それより問題は現在について、だ。 何とか現状を打破したい。 このままじゃ永久に肩書きだけの恋人で終わってしまう気がする。 「……いっそ目標を作ってみるのはどうだ?」 「へぇ、聖にしては良い考えだな。で、具体的には?」 「一緒に下校とか!」 「どんだけ小規模な願望だよ」 うるせぇ。 こっちはこれでも切実なんだよ!  
/48ページ

最初のコメントを投稿しよう!