感想・レビュー一覧 3件

イベント参加させてもらいます♪ テンポがよく、読みやすかったです♪ アイデアもスゴいと思いました(*^^*) しおり挟みましたが続きが楽しみです!
1件
突然レビュー失礼します! まだ二章ほどですが、楽しく拝読させて頂きました(^^) 変なの、変なのの正体というか名前が気になります(笑) そして天使の主人公の関西弁が、しっかり笑いのツボを押さえてくれま
ネタバレあり
2件2件
イベントに参加させていただきました!やまかわと申します。 諸事情あり三分の一ほどしか拝読できていませんがご容赦くださいませ。 非常に読みやすく、また文章のテンポもいいためサクサクと読み進められますね
ネタバレあり
1件

/1ページ

3件