悪い、肌。

4/21
9152人が本棚に入れています
本棚に追加
/23ページ
  少しして、再びインターホンが鳴る。 今度は私の部屋に着いたことを知らせるベルだ。 玄関へ向かい、鍵を開ける。 ドアの隙間からのぞく、彼の顔。 「お疲れさま」 「おー」 ガサガサとビニール袋の音をさせながら入ってくる。 私はそれを見ながら暖房の効いた部屋へと戻る。 「寒かった?」 「おー」 ハンガーを手に取ると、彼が私に上着を渡す。 その上着からは、冬の空気の匂いがした。 「これ」 「あ、ありがとー」 差し出されたコンビニの袋を受け取る。 中を見ると、350mlのビールが2本と缶チューハイが2本入っていた。 「お、ちゃんとビールじゃん。リッチだねー」 笑いながら言うと、暖かい部屋にホッとしたのか彼の表情もやわらいだ。  
/23ページ

最初のコメントを投稿しよう!