佐之×平助

2/3
12人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
佐之(先生)×平助(生徒) ―――――――――――――― 放課後… 「あれ、平助帰らないの」 「あ、あぁ」 「そぅ、じゃあバイバイ平助」 「おぅ、またな総司」 みんなが帰って俺1人だけが教室に残ってずっと待ってる 「遅いな~まだ職員室かな」 今日は佐之さんが教室の見回りの日だ、でもいつもより今日は遅い ガラガラッ 「平助まだいたのか?」 「うん」 「はやく帰んねぇと指導されるぞ」 「大丈夫だよ、もう帰るから」 「遅いから送ってやるよ」 「当たり前だよ」 「そうか(苦笑)じゃあ校門で待ってろ」 「あぁ、わかった」 「良い子いしてろよ」 「子どもじゃないからわかってるよ」 「何言ってんだ俺からしたらまだ子どもだ」 「親みたいなこと言うなよ…」 「何言ってんだ俺はまだ若いぜ」 「はいはい」 「まぁちゃんと待っとけよ」 ガラガラッ 行ってしまった、俺は鞄を持って佐之さんが待つ校門に向かう… END
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!