友情と愛情

8/26
1366人が本棚に入れています
本棚に追加
/464ページ
なにも考えられなくなりそうな頭を必死にフル回転させて、頭を整理する 美鈴が、先輩を好き…? それはあたしも知ってたこと…? あたし、知らなかった……よね……? いくら考えても纏まらない 頭に次々と浮かぶ疑問を気付けば力なく口に出していた 「美鈴…先輩のこと好きだったんだね……あたし、今知ったかも…はは…」 なんとかいつも通りのテンションに持って行こうとするも、うまくいかずに引きつる笑顔 「えー?朝、竜騎先輩とすれ違ったー!とか毎日言ってたでしょ?竜騎先輩は美鈴の王子様なの!」 目をキラキラ輝かせて語る美鈴とは対照的に、あたしは沈んでいく心をどうすることも出来なかった .
/464ページ

最初のコメントを投稿しよう!