ギルド登録と暇潰し

20/28
22184人が本棚に入れています
本棚に追加
/358ページ
「よし、場所もわかったことだし時間がないから、朝食を食べたら早速行こう」 「わかりました。……でもちょっと緊張しますね」 「そうか?まぁでも、人を殺す覚悟はしなきゃな」 「そう……ですね。なるべくなら殺したくありませんが、時には身を守るために殺さなければならない場合もありますし」 「今回は、そういった意味でもいい体験になるだろ。割り切らないと生きていけないしな。んじゃ、朝食食ったら行くか」 きっと、罪悪感は絶対ある。それでも……この世界で生きていくには必要なことだ。 帰りたい、なんて思わない。帰っても居場所は恋夜の隣だけ。家族もいない。 だけど、この世界には雪がいる。久しぶりに感じた家族の温もりに、顔や態度には出さないけどすごく、すごく嬉しかった。 恋夜はどうか知らないけど、俺はこの世界に残るつもりだ。恐らく、帰る方法は一生かかってもわからないだろうし。 というか、今思ったら恋夜がこの世界に呼ばれた時点で、魔族とか国同士の戦争に巻き込まれるのは必至じゃないか。 当分帰れないのは目に見えてるし、恋夜も帰ろうという気がなくなるかもな……。 「さて、シリアスな雰囲気をぶっ壊すために!やってきました奴隷商のアジト!なんとここは貴族の家ですよ!貴族と手を組むとかやるじゃないか奴隷商め!」 「……テンション高くないですか?」 「しんみりしたのは嫌いなんだ。ハイテンションになって、湿っぽい空気を吹き飛ばす!」 なんてやりとりをしながらも、目の前には奴隷商のアジトである貴族の家であろう大きな家。
/358ページ

最初のコメントを投稿しよう!