jealousy ゙嫉妬〟

2/11
196人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
ある日。 ベットルームに… 夫…武志(47才)が置き忘れた携帯にメールが届き。 つい… 覗いてしまった妻の私…洋子(47才)は… 一瞬…!! 全身から血の気が引き… しばらく… 頭が真っ白になり。 その後… 雑多な思いが脳裡を駆け巡った。 ………… メールの主は… 伊東年男…!?… 武志の浮気相手かも知れない… 伊東年男という…女。 もしかして…? 今…流行りのボーイズラブ…? まさかぁ…!? きっと何かの間違い。 武志にそんな趣味なんて有り得ない。 どうかしてる…私。 だったら…!? (先日は久し振りの…素敵なひととき楽しかった💕) (又…早めに時間調整してね・・ウフフ💕) この文章は…何? そして…セキュリティまでしている… このツーショット写真は…? ショートボブが似合う小顔美人の肩に腕を廻し…満面笑みのVサイン。 誰なの…?…この女。 この女が… 伊東年男なの…? いつからなの…? 何故…携帯を置き忘れたのよ。 携帯なんか見なきゃよかった。 でも… 家庭と子供達の将来の為にも夫の秘密を知っておく事は大事。 ………… 何故…パスワードを、私も知ってる番号にしたのよ。 バカな武志。 それにしても… 今夜どうしょう…? 携帯を忘れた事… 武志は気付いてる。 私に見られたと思ってるかも…? 私…どうしたら…? 結局… 考え抜いた末… 平静を保つ事にした…私。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!