能力テスト

8/12

393人が本棚に入れています
本棚に追加
/305ページ
「次は朝霧行くぞ!」 キィーン! パシッ! キィーン! パシッ! こちらも捕手ながら無難な身のこなし、加えて低く鋭い送球がホームベースへ突き刺さる。 まさにレーザービームに近い送球に周囲にざわめきが訪れた。 (キャッチャー希望だけあってかなり肩がいい。一年とは思えない地肩だ……) そして宮野は特別うまいわけでもなく、やらかしがあるわけでもなく至って普通であった。 「次は内野だ──」 各ポジションに散らばりノックを受ける。神岡はショートに入ったが、ピッチャーながら守備も悪くなかった。三神、熊井も守備はそつなくこなした。
/305ページ

最初のコメントを投稿しよう!

393人が本棚に入れています
本棚に追加