第一歩~出会い~

1/2
44人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ

第一歩~出会い~

~項邦・拠点~ 「今日は少し暖かいかな?」 太陽はもう空高い所まで昇っていた。 「それにしても…そろそろ次の村に着くはずなんだけどなー」 前にあった人に聞いた話だともうそろそろ見えてきてもいい頃なのだが… 目の前に見えるのは果てのない大地。 「もしかして道間違えちゃった…かな?」 果てしなく嫌な予感がしてきた。 「とりあえず、ご飯を食べるとするか」 そして乾かした果物を食べようとした時だった。 「きゃーーー!!!」 遠くから女性の叫び声が聞こえた。 「なんだ??」 多分村の近くだから人が居てもおかしくはないが… 「いってみるか」 叫び声が聞こえた方向にはまだ何も見えない。 「急いだ方がいいか。」 俺は走り出した。
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!