ある日の部室

4/7
187人が本棚に入れています
本棚に追加
/92ページ
赤也「え?!;んー…… 赤ってリーダーなイメージないっすか? 俺、名前に『赤』がついてるから、戦隊ヒーローごっこでは高確率でレッドでしたよwwほら、カッコイイww」 いきなりがひどい事をさらっと言い出した柳生に得意顔でニヤニヤ話す赤也 ブン太「あ、それ良いな♪俺は悪役だった事が多いなぁ~ まぁ、今も弟達とごっこ遊びするときは悪役だしなww 俺、もぅ悪役のプロだぜぃ☆」 ジャッカル「ちゃんとお兄ちゃんしてるんだな…ホロリ」 赤也「丸井先輩は何でブン太なんっすか?」 ブン太「……それ聞くのかよぃ」 いきなり真顔になったブン太に 赤也「え?!あ…すいませんっした…(聞いちゃダメだったのか) えっと…ジャッカル先輩は何で名前が桑原なんっすか? 名字みたいっすよね!!w」 ジャッカル「………お前…」 ブン太「あ!!それ、俺も気になってた!!」 あきれ顔のジャッカルに対し柳生が眼鏡を光らせ話出した。
/92ページ

最初のコメントを投稿しよう!