ごあいさつ

1/2
前へ
/27ページ
次へ

ごあいさつ

どうも(・∀・)ノ ここでは主に女性の気持ちを中心に、進めて行こうと思います(´∀`) でも男性からの意見が出れば、そちらも書こうと思ってます。 なので、あーしてほしい・こーしてほしいという意見がありましたら、レビューでも、ミニメでも何でもいいので教えてください(・∀・)ノ 皆で進めて行きたいと思ってますが、強制ではないのでご安心を(´∀`) ただ、人によって感じ方や考え方は様々です。 必ずしも喜んでくれるとは限りませんので、ご理解下さい。 それではスタートです(>▽<)
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加