日常

6/13
753人が本棚に入れています
本棚に追加
/145ページ
そして。 煌夜を睨みつけている焔を祓は 「落ち着け。」 となだめて、フッと顔を緩める。 その表情は、優しい。 祓は、焔の顔をゆっくりと挟むと 「一緒に住むのは無理だけど、妖退治は一緒に行こう。」 優しく、諭すように言う。 それを聞いた焔は目を見開き 「でも…」 不安を口にしようとする。 が。 「大丈夫。よっぽど妖の場所が離れてない限り、3人で2ヶ所の妖を倒せばいいだけだろ。」 祓の妙案を聞いて、パッと顔を輝かせる。 「いいの、祓兄っ!!」 さっきまで頬を膨らませていたのはどこへやら。 たちまち機嫌の良くなった焔を見て、祓と煌夜は微笑ましさを感じる。 やっぱり2歳違うと違うなぁ… 煌夜は、生意気な弟が出来た気分で 「これからよろしく、焔君。」 頭を撫でようとする。 が。 威嚇するように睨まれて、伸ばした手を引っ込める。 ……まだ仲良くなれないかな。 一方的に睨まれて、ちょっと傷付いた表情をすぐに笑顔に変えると 「もう、妖退治のために寝よっか。」 既に真上から移動した太陽を見て、煌夜はさっきまで祓が寝ようとしていた畳を指差した。
/145ページ

最初のコメントを投稿しよう!