再会

13/33
358人が本棚に入れています
本棚に追加
/217ページ
 看護士が検温と血圧を測りにきたところで桜見物は終わり。  三人ともベッドに戻って検温と血圧を測ることにした。 「血圧も体温も大丈夫ですね」 「はい」  他の二人も以上はなし。  看護士がいなくなって最初に口を開いたのは桜子ちゃんだった。 「萌花さんの彼氏、かっこいいじゃないですか。彼氏さんは何歳ですか」 「30よ」 「そ~なんですか。あっくんは27なんです。あっ、萌花さんと同じだ」 「そうなんだ」  私は惚けるしかなかった。  それからしばらくは延々と桜子ちゃんののろけ話を聞かされ、時折胸が痛くなるような話もあった。  ただ桜子ちゃんはホントに篤志が好き。  それは切実に感じた。
/217ページ

最初のコメントを投稿しよう!