感想・レビュー一覧 6件

読み始めは今まで読んだ作品と同じ感覚で読んでいましたが… 読み進めていくうちに、ん?これは!と思い引き込まれました。 切なかった… でも、最後は幸せ掴んじゃいましたね(^_^)b 素敵な作品ありが
ネタバレあり
良かった(*^^*) 相手によって、色々な自分がいるのよね。 素直で居られる相手が絆を結んで生けるんだね。 おめでとう!て、心から祝福したい!
1件
いろいろあったけど、幸せになれてよかった(*^^*) 男の嫉妬は恐ろしい(´д`|||)
とても面白かったです!!紆余曲折を経て、最後には大好きで大切な人と最高のハッピーエンドを迎えることができて良かったと思います!お二人には末永く幸せになってもらいたいです(^∇^)
一気に読みました♪面白かったです 和也は、やっぱり復讐のために近付いたけだったのがびっくりしたのとショック…英司もレイプなんかして…被害届出して社会制裁させたらよかったのに…ムカついて仕方ない
ネタバレあり
1件
面白かったです。 あらすじからはどんな話か想像出来なかったのですが、読み始めたら、面白かったです。 一点気になったのが、襲われた後の処理がもう少し詳しいほうが良かったです。
ネタバレあり
1件

/1ページ

6件