感想・レビュー一覧 14件

私がエブリスタの中で読んだ小説でここまで面白い冒険ものはなかったと思います! とても面白いので更新お待ちしています(笑)
ほんとに何度でも読みたくなる。 読みやすくてわかりやすくて物語に入り込みやすい! 応援してます!
18ページのカリンのセリフがおかしいぜ 飯をわけてもらえるのに、さらに修行もしてもらうって…
3件
自分が読みたいと思う作品に会えた。 作者様ありがとうございますm(__)m
まだ初めの方だけど面白そう
1件
すごく面白いです、戦闘シーンはとてもわかりやすくて見ててワクワクしました。 誤字脱字も少なくて読みやすかったです。
3件
ダリルがかっこいい。 ダリルがただただかっこいい、それだけで読む価値あると思います。 世界観もいいし、女の子……カリンも可愛いし。 特に最初の方のカリンが、手○治虫先生のどろろにそっくり過ぎてちょっと
1件
すっごく面白いです! 丁寧な描写でハント中もワクワクします! ダリルが年上に見受けられるのは「風貌」のせいじゃなく、「風格」なんだと理解しました(笑) 実際に会えたらプロポーズしたいです(*^^*)
ネタバレあり
1件
もう5回めだよー何で戻ってきてしまうんだ!!笑 めっちゃ面白いストーリーの流れは普通やけどこの作品はめっちゃリアル!!設定がよく作られているのかな? 楽しく読ませていただきました(●'w'●)
2件1件
最高の小説、読ませていただき感謝してます。
 小説、読ませてもらいました。  なんか実際に冒険しているような気分にさせられてしまうような小説でした。  これからも頑張ってくださいませ~。
1件
ギルドマスターは、飛竜が単独で行動するという噂はデマといっていたのに、 p703では「 飛竜が群れるってことが、今迄にあったか い? 」 これは明らかすぎる矛盾(‥;)
1件1件
610ページ辺りからファマルの口調が急に変わりすぎでは?
ネタバレあり
1件
すんごくおもしろいです! 読み終わるまで寝れなくなりそう

/1ページ

14件