はじめに

1/3
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ

はじめに

こんにちは。 初めまして、作者の叶汰です。 これを読んでくださる方にまずはお礼を。 ありがとうございます。 これは私の話です。 新成人になって、考えたこと、感じたこと。 そして思ったこと。 たくさん、たくさんあります。 そして私は自分に向き合わなければと思いました。 この話は、私が私に向き合うため、心の整理をつけるためだけに書きます。 本当にそれだけです。 たぶん、中には「どうしてこんなことで悩むのか」と思われる方もいらっしゃることと思います。 しかし、私にとってはとても大きなことなのです。 なので、もし疑問や不満に思われても器の小さなやつだな、と流していただければ嬉しいです。 また、この話に登場する人物名は架空のものです。 誹謗、中傷はご遠慮ください。 前述の通り、これは私の話です。 私が自分に向き合うためだけのものですので、ご理解願います。
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!