~つきまとう女~①

2/10
384人が本棚に入れています
本棚に追加
/117ページ
二年前の夏。 俺はバイクで北海道ツーリングに出かけた。 目的は北海道一周。 日程は3日間。 気ままな一人旅だ。 北海道は予想以上に何も無い。 街から街まで100kmを 越えるときもある。 その間、コンビニはおろか、 自販機すらない。 気楽に長距離ツーリングを 楽しもうと思って来たが最後。 本当に長距離ツーリングが好きな人間以外には苦痛でしかない。 俺の旅のコンセプトは なるべく金をかけないこと。 その為、旅館やホテルには 一切泊まらず、旅をする。 道中での悩みはガソリンスタンドが街にしかないことだ。 24時間営業なんて論外。 大概のガソリンスタンドは 19:00には店を閉じる。 早いところだと17:00に 閉めていたところも在った。
/117ページ

最初のコメントを投稿しよう!