連行?いいえ、投降です

6/8
1254人が本棚に入れています
本棚に追加
/276ページ
何でプレシアの娘、アリシアが生きてんだよ!? 「おいクロノっち!どう言う事だ!?」 「すまん、こればかりは僕の口からは……フェイト、すまんな。入ってきていきなりこんな事になってしまって」 フェイト………?フェイト………。 F・A・T・E……それでフェイト……なのか? 「お、おいまさかクロノっち……」 「あぁ、君の察した通りだ……君のその勘の良さが恨めしいよ」 「……おいおい、俺は成功する様な考案は出してないぞ……」 俺は少し驚きながら後ずさる。 「は?……それはどう言う意味だ、咲哉?」 「あ、あぁ。俺は確かに計画の考案はしたが……プレシアが気に入らなかったから、成功しない考案を立てた………」 「……そうだったのか……」 クロノっちは展開について来れないフェイトを見る。 「クロノっち……本当にあいつは……」 「………あぁ」 ちっ!プレシアの事だ……成功しても捨てるかもしれない……そう思って、あの案を出したのに。 「………クロノっち……プレシアは?」 「……ジュエルシードと呼ばれるロストロギアで出来た虚数空間に落ちて………」 クロノっちは小さい声で俺にしか聞こえない様に言う。 たく、俺はやはり馬鹿な奴だな。 「クロノっち、すまんが俺は帰らせてもらうわ」 俺はそう言い、足元に魔方陣を展開した
/276ページ

最初のコメントを投稿しよう!